茨城県社会福祉協議会(通称「県社協」)では、地域の人々や機関・団体との連携を図り、誰もが人として尊厳を持って、住み慣れた家庭や地域の中で、その人らしく自立し、社会参加を行いながら、安心して暮らせる福祉社会づくりに取り組んでいます。

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主な届出書類一覧

主な届出書類一覧

契約者に関する届書

施設の新設または廃止等変更届

様式第14号

施設が新たに加入するとき
施設を廃止等するとき

契約者氏名等変更届 様式第13号 代表者名等を変更するとき
加入職員に関する届書

 

 

職員加入届 様式第3号 職員が加入するとき
加入職員異動等報告 様式第11号 職員が施設を異動したとき
職員氏名変更届 様式第12号 職員が氏名を変更したとき

職員退職届

退職手当金交付申請書

様式第4号

様式第5号

職員が退職したとき

[平成28年1月1日以降に退職金を申請する方用]
退職所得申告書

退職所得申告書記入例

  職員が退職したとき(加入期間が1年未満は除く)
二税申告関係

施設・利用者支援

施設・利用者支援