茨城県社会福祉協議会(通称「県社協」)では、地域の人々や機関・団体との連携を図り、誰もが人として尊厳を持って、住み慣れた家庭や地域の中で、その人らしく自立し、社会参加を行いながら、安心して暮らせる福祉社会づくりに取り組んでいます。

MENU

共感力を高める広報セミナー

共感力を高める広報セミナー

広報担当になったけど、「伝え方がイマイチわからない…」と悩んでいませんか?

広報に望んだ効果を出していくためには、貴方が所属する団体や組織の活動を、ちゃんと理解することで、周りに伝えることができるんです。自分達の活動を上手く広報できると「新しい仲間」も増えて、あなたの毎日が変わるハズ。その方法や考え方について学ぶセミナーです。

日時:平成29年3月10日(金) 10:00~16:00
場所:茨城県看護協会看護研修センター 4階 大研修室(水戸市緑町3-5-35)
対象者:広報に興味のある方、広報担当者等だれでも参加可能です。
申込方法:こちらの申込書チラシ(裏)をFAXまたはE-MAIL でお送りください。(定員を超えたため募集を締め切りました!)

チラシはこちら⇒ セミナーチラシ(PDF様式:1,409KB)

会場案内図はこちら⇒http://www.ina.or.jp/?page_id=103

問い合わせ先:福祉人材・研修部 TEL:029-244-3755

 

 

講座・イベント

講座・イベント