茨城県福祉人材センターでは、福祉職場への就職希望者や、福祉の仕事に関心のある方を対象に
「福祉のお仕事フェアオンライン」を開催します。
ついては、この事業への参加事業所を、下記の通り募集いたします

1 募集事業
福祉のお仕事フェアオンライン … 開催要項

2 参加申込みができる事業所
参加申し込みができる事業所は、次のいずれの要件も満たす事業所とします。
・茨城県福祉人材センターに事業所登録をしている事業所(高齢・障害分野)であること。
・開催時に有効な求人を出すことができ、当該求人について「福祉のお仕事」ホームページを通じて求人を行っている(行う)こと。
・本事業の周知に協力すること。
・開催後に、その後の求職者との連絡状況等の報告について協力すること。

3 参加申し込み方法
参加申込書に記入し、本会あてメールにてお申し込みください。(FAXや郵送による申し込みは受け付けません)
提出期限:令和2年8月5日(水)

4 参加事業所の決定
本会にて、申し込みのあった事業所の中から参加事業所を決定します。
募集数を超える応募があった場合は、抽選とします。

5 当日資料の提出について
参加が決定した事業所に対しては、8月中旬を目安に掲載資料(事業所PRシート、PR動画等)の
提出依頼を行います。
また、参加事業所は本会ホームページに掲載いたします。

6 申込み・問い合わせ先
社会福祉法人茨城県社会福祉協議会 茨城県福祉人材センター
TEL:029-244-4544 FAX:029-244-4543
申込書送付先E-mailアドレス:okazaki@ibaraki-welfare.or.jp