届出内容等 様式名 様式番号等  様式の内容
事務手続きマニュアル PDF
契約者に関する届出書 契約申込書 第1号の1 法人が新たに加入する時に提出する書類
加入職員名簿 第1号の2 職員が新たに加入する時に提出する書類
契約解除届 第3号 法人内全施設が本制度から退会する時に提出する書類
契約解除同意書 第4号
契約部分解除届 第5号 法人内一部施設が本制度から退会する時に提出する書類
契約部分解除同意書 第6号
契約内容変更届 第15号 法人や施設、預金口座に変更があった時に提出する書類
社会福祉施設の新設届 第16号  施設を新設し、制度に加入する時に提出する書類
社会福祉施設の休止・廃止届 第17号  加入する施設を休止や廃止した時に提出する書類
加入職員に関する届出書 加入職員異動届 第11号 法人間及び法人内施設間で職員が異動があった時に提出する書類
加入職員加入届 第12号 新たに加入する職員を採用した時に提出する書類
加入職員変更届 第13号 加入職員の登録情報に変更や訂正があった時に提出する書類
加入職員復職届 第14号 休職していた加入職員が、職場に復帰した時に提出する書類
加入職員退職届 第18号  加入職員が退職した時に提出する書類
退職手当金交付申請書 第19号  〃
加入職員休職届 第21号  加入職員が休職する時に、掛金を中断する場合に提出する書類
退職者が施設に提出する書類 退職所得申告書  職員が退職する時(加入期間が1年未満は除く)に、施設に提出する書類
退職所得申告書記入例