施設・
事業所名
水戸市社会福祉協議会 身体障害者就労支援施設 のぞみ(水戸市)
商品名 ①備長炭入り全そば枕、②ネックピロー(そばがら使用)、③手差し
④タオルキャップ ⑤ポシェット ⑥点字名刺・点字プレス ⑦封筒印刷
価格 ①2,400円 ②600円 ③500円(ミニは350円)④300円 ⑤600円
⑥1,000円(91×55㎝) ⑦角2:千枚 16,200円 長3:千枚 10,000円
※すべて税込み価格
メッセージ ①厳選されたそばがらと、消臭・除湿効果のある備長炭(300g)を組み合わせた枕となります。(国産の常陸秋そばのそばがらを使用。枕カバー付き)
②首・肩こり解消に、車での長距離移動にお使いいただける首用の枕です。ひもがついていてるので首の後ろから枕が落ちることがありません。
③事務作業、園芸作業時に最適なサイズの手差しです。(ミニは、事務作業、家事の時に汚れ防止に最適です。)
④まいくろファイバーのタオルを使っていますので、シャンプーやプールの後にかぶるだけでドライヤー時間が短くなり便利です、タオルと違って頭が冷たくなりにくいので体が冷えません。
⑤お買い物やお散歩などのお出かけ時に手軽に使えるサイズです。(外側にポケット一室あり)
⑥例として、黒印刷100枚とした場合、上記の価格設定とさせていただきます。条件ごとに価格は変動いたしますので、詳細につきまして、随時ご相談を承ります。
⑦例として、一般の茶封筒に黒印刷で、千枚とした場合、上記の価格設定とさせていただきます。条件ごとに価格は変動いたしますので、詳細につきまして、随時ご相談を承ります。
販売方法 施設内での販売。(8:30~17:00)
郵送も対応しております。(送料別途)
問合わせ先 水戸市社会福祉協議会 身体障害者就労支援施設 のぞみ(水戸市)
住 所 :水戸市河和田町123番地の1
TEL :029-257-8861
Mail:nozomi@mito-syakyo.or.jp